京・北山杉

美しい北山杉の中を走っていたら楽しいデザインの人形が目に飛び込んできました。

このような遊びが出来るのは気持ちの余裕でしょうか。楽しくて車をおいて奥に入ってみると可愛い花達も。

 

wakasahs15th について

カメラを通して美しい自然や日本伝統の祭りなどを楽しんでいます(^^♪
カテゴリー: 美しい自然と風景 タグ: パーマリンク

京・北山杉 への4件のフィードバック

  1. 竹中政勝 より:

    杉林の美しいこと。
    石の地蔵さんのかわいいすがた、クリン草の花も見れました。
    ありがとうございました。

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは!
    クリンソウがタイミング良く石仏の周りに咲いていました。
    表情の良い地蔵様ですね。

  3. しーちゃん より:

    mori2さん、おはようございます。
    北山杉がお行儀よく並んで壮観ですね。
    微笑ましいお地蔵様もよく見つけられたこと。しんどいことも疲れも吹き飛びます。
    私は19日、桟敷ヶ岳で念願のヤマシャクヤクを観ました。咲いてるんですね~~ひっそりと物静かです。
    mori2さんのように上手く撮れませんが、自己満足でした。

    昨日は日食ご覧になられましたか?mori2さんの写真を拝見したいです。

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます。
    しーちゃんは文章表現が凄くお上手ですね。そうなんです北山杉はお行儀よく並んでいて
    とても美しいです。きっと手入れが行き届いている性だと思います。

    週末は桟敷でしたか。パワフルですね。ヤマシャクと逢えて良かったです。
    関西では日食は見られたそうですが、21日は伊豆に居て曇り空でダメでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください