仔猫「なつ」2歳に🎂

2歳になった「なつ」もう子猫と呼ぶのは失礼ですね?当日は夏バテか自宅のクーラーの裏で転寝(´ぅω・`)

静かに近づいたけど起こしてしまった。ごめんね(^^)/

 

 

起こされた(^◇^) さぁ~遊ぼ!!!

まだ眠いよ~~~大欠伸\(◎o◎)/!

どうしようかな?

やっと目が覚めた(^_-)-☆

 

wakasahs15th について

多くの友人と山や自然を楽しんでいます
カテゴリー: 故郷・若狭 タグ: パーマリンク

仔猫「なつ」2歳に🎂 への28件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    なっちゃん、寝起きでぽわ~んとした
    表情がとても可愛らしいです!

    • wakasahs15th より:

      洋子さん お早うございます(^^♪
      暑くて流石のなつも休みたかったようです。最後はまた精悍な猛獣モードになりました(^_-)-☆

  2. より:

    かわいいです~ この大あくびもまた… 癒されました(*´∇`)

  3. しーちゃん より:

    mori2さん、おはようございます。
    なっちゃん、もう2歳ですか!
    あどけない表情から一転、ハンターの目に変わって成長してますね。
    セミや昆虫を上手につかまえるでしょうね。

    • wakasahs15th より:

      しーちゃん お早うございます(^^♪
      早いものでもう2歳のBDでした。有る時はお茶目で有る時は猛獣の片鱗を見せます。ドジな場面もありますよ(^_-)-☆

  4. YellowCable より:

    Natsu looks great. Definitely should not call Natsu kitten anymore.

  5. とんび より:

    大欠伸 こりゃ良い!!!

  6. mako より:

    こんにちわ
    どんな表情も可愛いですね^^
    大欠伸・・・・凄いショットね・・・🐈の歯の状態が解りました??
    ラストは素敵なプロフィールですね^^
    視線の先は何だったのでしょうか?

    • wakasahs15th より:

      makoさん こんにちは(^^♪
      なので2歳でも仔猫と呼びたくなってしまいます(^^♪歯の手入れは問題がなさそうです。何だったのでしょう?何にでも興味を示すので私も後方向は目が無かったです(^_-)-☆

  7. kerocatcyan より:

    こんにちは\(^o^)/
    起こされて気だるさの残る表情!どれもカワイイですね(^_-)-☆、私達も寝起きによくやる大欠伸の表情ばっちりですね。(=^・^=)ちゃんの口中ハッキリは初見かもです(笑)最後は気合が入った精悍な表情に!!正真正銘、成人ならぬ成猫ですね〜\(^o^)/

    • wakasahs15th より:

      kerocatcyanさん こんにちは(^^♪
      中途半端な睡眠になってしまったので一時、表情も冴えなかったです(^^)/自分の場合を思い浮かべると彼女の気持ちが良く分ります。最後は普段の精悍な猛獣モードに戻りました(^_-)-☆

  8. kanaconnie より:

    大欠伸の迫力、すごいです。
    可愛いなぁ❤️
    ずっとご無沙汰してしまいました。ぼちぼち復活します(^_^;)

    • wakasahs15th より:

      kanaconnieさん こんばんは(●^o^●)
      可愛い仕草と猛獣の一面がごっちゃになったややこしい時期なんです。それが堪らないのです♡ 復活!楽しみに待ってま~す(^^♪

  9. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    「なつちゃん」久しぶり~~~
    大きな欠伸…眠かったにゃん(=^・^=)!
    最後は何かを見つけちゃったよね!
    仕草が可愛い にゃん(=^・^=)!

    • wakasahs15th より:

      花好き♪さん こんばんは(●^o^●)
      外へ出して貰える機会がそう多くないようで会えるチャンスは稀なんですよ~~~。起こしてしまい申し訳なかったのですが、そのお蔭で大欠伸のチャンスが巡ってきました(^^♪ 何か見つけたようですが、その後は動きませんでした。やはり眠気が残っていたのかも(^_-)-☆

  10. slecfarm より:

    なっちゃん、2歳!大人の表情と、子供の表情があって、魅了されます(^^♪

  11. superkamui より:

    なっちゃんすっかり大人っぽくなりましたね☆小悪魔っぽくて魅了されます。優しい草食動物にはない二面性がたまりませんね。多様なしぐさ、表情で見ていて飽きないでしょうね~(^O^)

    • wakasahs15th より:

      superkamuiさん こんばんは(●^o^●)
      小悪魔!私がメロメロなのでそうなのかも知れませんね?会った時は、いつもなっちゃんの後について歩きます。私が遊んでもらっていると言うのが正解です(^_-)-☆飽きないし楽しいんです♡

  12. こんにちは。
    大人の雰囲気が出ていますが、まだまだ子猫の感じも残っていますね。
    信頼している人との緩やかな感じがとても素敵です。

    • wakasahs15th より:

      りょうちゃん お早うございます(^^♪
      そうなんですよ!時には子供、時には大人で、それがまた魅力なんです(^^♪ 私だけでなく集落の人誰もに懐いているそうです(^_-)-☆

コメントを残す

