紹介

This is an example of a WordPress page, you could edit this to put information about yourself or your site so readers know where you are coming from. You can create as many pages like this one or sub-pages as you like and manage all of your content inside of WordPress.

紹介 への51件のフィードバック

  1. ヒラマツ より:

    管理人様はじめまして、連絡したくコメント欄から失礼いたします。私、工事看板等製作しているもので、近々草津市でテニスコートの改修があり、そこに工事をしていますという工事看板を設置するのですが、その工事看板に草津市の花「アオバナ」を入れなくはならない指定があり、ネットで検索するとこのサイトにたどり着きました。著作権フリーの画像も無いので、管理人様がもしよろしければ画像を使わせて頂くことは可能でしょうか?金銭的なことは払えないのですが…ご返答の程よろしくお願いします。

    • wakasahs15th より:

      ヒラマツ様 こんばんは(*^_^*)
      私の画像がお役に立つようでしたらどうぞお使い下さい。
      勿論、費用など不要です。私もアオバナの御主人に無料で
      写させて戴きました。

      • ヒラマツ より:

        管理人様、ありがとうございます。大変助かります。看板自体はお盆明けに施工業者様に引き渡す予定になっております。またご報告が出来たらと思います。ブログには素敵な写真が沢山でていて飽きないですね、私自身は京都人ですが、写真見てると改めて良い風景が沢山ありますね、また写真を使わせてくださいとお願いしないといけないかも…。その時はよろしくお願いします。

      • wakasahs15th より:

        ご丁寧な返信恐縮です。もし使って戴けるような画像がございましたら一報下さい。
        京都はイベントが多くて私も楽しませてもらっております。

  2. 西修二(PlanN) より:

    wakasahs15th様

    管理人様とコンタクトを取りたくこちらに書き込みさせて頂いております。
    当方、テレビ番組制作を業としているものです。
    今回奈良県にある松尾寺様を御取材しテレビ放映するのですが、その中でバラ園の紹介もさせて頂きます。取材を行ったのが9月なので当然バラの数は少なく、ネットで松尾寺のバラ園を検索していたら管理人様の写真に行き着きました。
    BSの番組です。細かい記載をすることができませんが、直接メールを頂ければ詳細をお送りする事が可能です。
    そこで、もしよろしければそのバラのお写真を番組で使用させて頂けないか、のお願いで御座います。なにぶん予算の無い番組ですので提供のテロップを乗せることぐらいしかできませんが、
    何卒よろしくお願い致します。

  3. Swetank より:

    Hi dear friend thank you for you like on my blog!! Had visited you back and followed your blog .. you have great collection of delightful posts and pictures. Hoping to explore more in coming days!! Have a great day.

    Be Bettr, Stay Bettr! 🙂
    Swetank. (from Being Bettr)

  4. 芝田一広 より:

    初めまして、広告代理店の芝田と申します。
    2月頃に交野市の分譲地の広告の中で妙見河原の桜の写真を使いたいと考えております。
    まだ提案段階ですが管理人様のサイトに掲載されている妙見河原の桜の写真を使わさせて
    頂きたいのですが、可能でしょうか。
    お忙しいとは思いますがご連絡頂けると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  5. 砂川三郎 より:

    突然失礼します。
    私は個人的な趣味で全国のイベントなどを紹介するページを運営しております。今回葵祭を紹介したいと考えているのですが、自分で撮影した写真は、場所どりも悪くてとても魅力を伝えられそうなものがありませんでした。そこでネットを探していたところ、こちらのページの写真に行きつきました。
    ぜひ1枚利用させていただきたいのですが、許可を頂けませんでしょうか。「葵祭・・・路頭の儀」の冒頭の写真です。写真からこちらのページにリンクするように設定させていただきます。
    よろしくお願いします。

  6. 林ミホ より:

    初めてコメントさせていただきます。
    私、企画デザインをしておりますmihoと申します。
    この度は思案中、検索で素敵なHPにたどり着き、以前こちらでご紹介されていましたハウステンボスの画像を参考させていただきたく、ご連絡しました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
    また、「神戸・須磨離宮公園」の木々、「東洋一の藤棚・尾張津島天王川公園」の素敵な写真にも本当に感動させられました。
    …余談ですが、今自分のプラベートな悶々とした日々が馬鹿らしくなるくらい、壮大で。。いつか、自分の目でも確かめ、感じてみたいと思わされました。

    • wakasahs15th より:

      林ミホ様 ご訪問有難うございます(^^♪
      企画デザインをされていらっしゃる方が私のような素人写真を見て下さり
      恐縮です。何かのお役にたてるようでしたら嬉しいです。
      日本には知らない素晴らしい所がいっぱいあって定年後に少しでも自分の目で
      見たくて彷徨っております。

      • 林ミホ より:

        お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。
        花を一輪、大輪。葉っぱ一枚、木を一本、どれをとっても本当に素敵です。
        このHPに出会えましたこと、感謝です。

      • wakasahs15th より:

        林ミホさん こんばんは(●^o^●)
        わざわざ恐れ入ります。
        またお暇な時にでもお立ち寄り下さい。

  7. Hiroaki Akasaki より:

    初めまして!福井県小浜市の赤崎と申します。
    いつもHP楽しみに拝見させて頂いております。
    この度、組合の機関誌にお水送りを紹介しようと思ったんですが、
    私はお水送りの裏方で作業してるため行事の写真を持ってないんです。
    綺麗な写真を借りてもよろしいでしょうか?

    • wakasahs15th より:

      赤崎様 ご訪問有難うございます(^^♪
      私の写真がお役にたてるようでしたらどうぞお使い下さい。
      私も小浜市出身です。

      • 赤崎 弘明 より:

        ありがとうございます!
        使わせて頂きます(≧∇≦)
        同じ小浜出身だと、どこかでお会いするかもですね!

      • wakasahs15th より:

        四季折々の神宮寺が好きで良く行きます。
        何処かでお会い出来れば嬉しいです。

  8. 北川善治 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    私、宗教法人に勤めております北川と申します。今回滋賀県の湖北の方で開催します講習会のチラシを担当する事になりまして、三島池から望む伊吹山を検索させていただきました。すばらしい写真をお借りさせていただいてよろしいでしょうか?

    • wakasahs15th より:

      北川善治様
      ご訪問有難うございます(^^♪
      三島池に関する、お気に入りの画像がございましたら、どうぞお使い下さい。

      • 北川善治 より:

        早速のお返事ありがとうございます。
        今後ともよろしくお願いします。

  9. 田村 より:

    wakasahs15th様

    初めまして。突然のコメント失礼いたします。
    私、東京で雑誌を作っている田村と申します。この度、小誌にて京都の祭りを取り上げることとなりました。関連画像を探していたところ、wakasahs15th様の躍動感溢れる写真に釘付けになりました。

    つきまして、ご面倒でなければ小誌の企画や掲載内容についてご説明させて頂き、画像を借用できればと思っております。お手数をお掛け致しますが、一度メールにてご連絡いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

  10. 田村 より:

    wakasahs15th様

    先ほどコメントを投稿したのですが、上手く反映されなかったっようなので、再度の投稿をお許しください。重複しておりましたら申し訳ございません。
    私は東京で雑誌の制作をしている田村と申します。このたび小誌の中で京都の祭りを特集することになり、関連画像を探していたところwakasahs15th様の躍動感溢れるお写真に感銘を受けました。つきまして、小誌の企画や詳細についてご説明させていただき、画像を何点か借用させて頂ければ幸いです。
    お手数をお掛け致しますが、私のアドレスまでご連絡頂ければと思っております。
    何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

  11. ise より:

    初めまして。突然のコメント失礼いたします。
    四天王寺近隣のマンション開発にて画像の使用許可をいただきたくご連絡しました。
    四天王寺・西門石鳥居に沈む夕陽2014A
    こちらで使用しております夕陽の写真の使用許可をいただきたいのですが、使用可能でしょうか。
    詳細ご連絡必要であれば、別途メールにてご連絡できればと思います。
    ご確認のほど宜しくお願い致します。

    • wakasahs15th より:

      iseさん こんにちは(^^♪
      ご連絡頂きました私の画像ですが、お気に入りの写真がございましたら
      素人写真ですが自由にお使いください。

      • ise より:

        では使用させていただきます。
        ご丁寧に有難うございました。

  12. 齋藤義方 より:

    初めまして、私、静岡県の広告代理店に務めております齋藤と申します。静岡県では3年に一度「世界お茶まつり」というイベントが開催されます。そのコーナーとして全国の茶処と器の連動展示を行うのですが、
    宇治の良い写真を探して、wakasahs15th様のホームページにたどり着きました。wakasahs15th様の宇治の写真と清水焼、楽焼等の現物を一緒に展示できたらと思うのですが、ご了解いただけますでしょうか。
    何分、予算的に厳しく、お礼もできない状況なのですが、ご検討いただけますでしょうか。

    • wakasahs15th より:

      齋藤義方様 初めまして!
      私は全く問題がないのですが、斎藤様が仰っている画像は、宇治茶レデイの茶摘みの
      風景だと思います。この時のイベントは宇治の茶組合が宇治茶レデイを公募されて、彼女
      たちが茶摘みをしている光景を一般の私達が撮らせてもらったものです。
      ですから「世界のお茶まつり」の様なお茶に関するイベントで宇治茶の茶摘み風景の画像を
      出されると宇治の茶組合から苦情が出るのではと想像しています。
      なので斎藤様の方から宇治の組合に直接画像提供を依頼された方がいいのではと思います。
      ご検討下さい。

  13. 齋藤義方 より:

    ありがとうございます。現在利用させていただきたい写真は、宇治茶レディの茶摘み風景ではなく
    茶園そのものを移された写真です。各地の茶園風景と茶器を並べたいものですから

    • wakasahs15th より:

      それなら問題がないと思いますが、念のため、具体的にどの風景画像でしょうか?私の投稿月日と何番目の画像か教えて戴ければと思います。

  14. 齋藤義方 より:

    お手数かけてすいません。2014.5.10の1枚目2枚目と4枚目のいずれかを使わせていただければと思います。何卒よろしくお願いします。

  15. 村上 より:

    はじめまして。コメント失礼します。
    私は大学の授業で、京都市以外の魅力的な観光スポットを外国人観光客に向けてSNSやHPを通して発信していく活動をしています。
    現在、八幡市についての記事を作成しているのですが、こちらの背割提の桜並木の写真、流れ橋の写真が本当に美しいので是非、HPで使用させて頂きたいと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ご検討頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

    • wakasahs15th より:

      村上様 こんにちは(^^♪
      背割堤や流れ橋は素敵な所ですね。私も大好きな場所です。もし私の画像で良ければどうぞお使いください。海外の方が八幡市にも足を運んでくれるといいですね。ご活躍をお祈りしています。

      • 村上 より:

        早速のお返事ありがとうございます。
        有難く使用させて頂きます!

  16. 村瀬 より:

    初めまして、制作会社に勤めております村瀬と申します。
    コメントにて失礼します。
    私、外国人向け観光関連のFacebookページを運営しております。今回、「三十三間堂 通し矢」について紹介することになり、紹介する際に使う画像を探していたところwakasahs15th様のサイトにたどり着きました。
    2014/01/14の三十三間堂の通し矢の一枚目の画像を利用させていただきたく思うのですが可能でしょうか。
    もしwakasahs15th様に利用許可していただけた際は、京都市産業局の方にも掲載の確認を取らせていただこうと考えております。ご検討いただけますでしょうか。

    • wakasahs15th より:

      村瀬様
      私は一向に問題ございません。人物の事ゆえ村瀬様から京都産業局の方に確認をとって戴くと言う事でお使い下さい。

  17. 谷泰智 より:

    初めまして、『清水寺の舞台』で画像検索をかけこちらのブログに出会い拝見致しました。
    2014年9月19日投稿の、清水寺の舞台を横から撮影された画像を拙ブログ(gokokuji.site)で転用させていただいけませんでしょうか?
    実は私は高知県の小さな寺院の住職なのですが檀家様が加工された木材がこの舞台に使われてまして、それを紹介したく検索したところ、こちらの画像に木材の修復箇所がハッキリおさめられておりましたので嬉しくなってつい・・・。
    どうか、宜しくお願い致します。

    • wakasahs15th より:

      谷泰智様 こんばんは(●^o^●)
      その様な経緯があるのですね。私は彼岸花を撮りに出かけ申し訳ないのですが木材の事は眼中になくて驚きました。拙い画像ですがお役にたつようでしたら、どうぞお使い下さい。有名な清水の舞台に檀家の方が精魂込めて加工された事を教えて戴き私もとても嬉しいです。

      • 谷泰智 より:

        ご了解下さいまして、感謝致します。(^^)/
        早速ブログに借用させていただきました。
        おそらく平成20年の大改修で新たに納入されたケヤキだと思われます。
        製材所の事務所に、舞台の上から撮られた修理の真っ最中の写真があるのですが、それを踏まえてこちらの画像を拝見すると、4本だけ色が違っていますので、大変解り易く判断がつきました。
        快くお返事下さり、誠に有難うございました。

      • wakasahs15th より:

        こんばんは(●^o^●)
        私も早速貴ブログを拝見しました。北添製作所さんと言う素晴らしい木材加工所がお近くにあるのですね。次回、清水寺にお詣りした際には改めて舞台を下から台木を眺めてみたいと思っております。

  18. 松井宏文 より:

    wakasahs15thさま
    初めまして。素晴らしいお写真の数々を拝見して、私の仕事であります印刷物の制作にいくつかお写真を拝借したいと思い、連絡をさせていただきました。ある企業様の印刷物に掲載を検討したいと思っているのですが、可能でしょうか? 
    ※企業からの依頼ということもあり、守秘義務の関係上、もしも可能であれば
     お手数ですが、私宛にメールをいただけますでしょうか。
     後ほどすぐ、会社のメールから正式に詳細を連絡させていただきます。
     もちろん、わずかながら謝礼も考えております。
     すみませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  19. 稲葉 より:

    はじめてメールをお送りいたします。
    私は、スポーツ機器メーカーでカタログ制作をしている者です。
    弊社は、2016年にリニューアルされた小浜市営球場のスコアボードを製作させていただきました。

    今回、その納入事例を紹介するにあたり、以前の手差し式のスコアボード写真を探していたところ、
    こちらのサイトの「古豪復活なるか!若狭高校野球部」のページを見つけることができました。
    (投稿日: 2012/08/14)

    つきましては、こちらのページに掲載されているスコアボード写真を「施工前」として、
    使わせていただきたくお願い申し上げます。

    ※カタログへの掲載そのものについては、別途小浜市に確認中でございます。

    • wakasahs15th より:

      稲葉様 私の方は問題はございませんので小浜市の確認をとって掲載をお願いします。

      • 稲葉 より:

        wakasahs15th様

        早々にご快諾をいただき誠にありがとうございます。
        手差し式の時の写真が手元になく困っておりましたので大変助かります。
        ご協力に心より御礼申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中